ロゴマーク群馬椅子ソファ製作所

メールフォーム

無料お見積り
フォーム

よくあるご質問とお答え

椅子の張替えやソファ張り替えに関するよくあるご質問とお答えをまとめてみました。
ここに載っていないご質問やご不明点など、お気軽にお電話かメールフォームでお問い合わせください。

  1. 椅子ソファ製作所
  2. Q&A よくあるご質問とお答え

張地はどのようなものがありますか?

“張地カタログ”ページから人気のレザー張地と布張地がご覧になれます。またメーカーのデジタルカタログからもお選びいただけます。

張地のサンプルは見ることができますか?

張替えのご依頼をいただける場合、お見積もり後に“張地サンプルを3種類”お送りすることが可能です。お好みの張地が決まりましたら、お気軽にご連絡ください。

どれくらいの期間で張替えできますか?

台数にもよりますが、お打ち合わせ後工場を予約した段階で2週間程度です。台数が多い場合にはもう少し日数をいただくこともございます。

張替え費用はどのくらいですか?

“張替え参考価格”がございますので、目安としてご参考ください。椅子やソファーの形状(全体の形や細かなボタン・ラインの有無など)で加工費が異なります。 使用する張地の種類によっても価格が異なってきます。

実際の写真を見させていただき、生地の種類も含めて無料でお見積もりいたします。また、引き取りの必要がある場合は別途お見積もりいたしますので、お気軽にご相談ください。

支払いはどうすればいいですか?

当社ではご入金確認後の施工となります。銀行振込・郵便振替・カード決済がご利用になれます。詳しくは“お支払い方法”をご覧ください。

見積もり依頼はどのようにしたらいいですか?

“お見積りから納品までの流れ”に詳細を載せていますのでそちらをご覧下さい。お見積もりフォームから内容の記入や写真添付が行えますので送信してください。その後、当社よりメールまたはお電話にてお返事をいたします。

お店の休みが無いのですが施工は可能ですか?

営業の都合でお休みがない場合など、閉店後の引き取りや作業できる時間に合わせて施工が可能ですので、お気軽にご相談ください。

張り替えている間、代わりの椅子を貸してもらえますか?

申し訳ございません。現在代わりの椅子貸出しは行っておりません。

張替えだけでなく、椅子の修理は可能ですか?

基本的には張替えのみとなりますが、生地を張替えの際に、破損個所の修理、マットの入れ替えなど出来る限り承ります。まずはお気軽にご相談ください。